スマートフォン版はこちら

菅原整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

菅原整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川口市の病院、「菅原整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 333-0811
住所 埼玉県川口市戸塚1-16-24 クレスト東川口1F
電話番号 048-297-6633
診療科目 リハビリテーション科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

菅原整形外科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

nao さん / 2011/06/01
スポーツドクターのいる整形外科です。いつ行っても混んでいて、人気があると思います。捻挫や骨折ではなく、痛い箇所とどう付き合っていくのか、リハビリを続けながらスポーツをやりたい人にはおすすめのお医者様です。リハビリはさまざまな種類がおいてあり、興味があれば、どういうものなのか教えてくださいます。看護士さんたちもフレンドリーで何度か通ううちに覚えてくれます。余談ですが、妊娠した看護士さんが臨月近くまで受け付けで働いていました。電気系のリハビリマシーンもいくつか種類があり、症状や部位によって細かくわけられている気がします。
 
 


 

菅原整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

川口パークタワークリニック 埼玉県川口市幸町1-7-1 川口パークタワービル
藤井整形外科リハビリ科 埼玉県川口市栄町1-12-21 シティデュオタワー川口 医療モール209
宮田外科医院 埼玉県川口市芝4-21-1
東川口クリニック 埼玉県川口市戸塚東1-18-1
益子病院 埼玉県川口市芝中田2-48-6
東川口クリニック 埼玉県川口市戸塚東1-18-1
千葉外科内科病院 埼玉県川口市原町4-41
藤井整形外科リハビリ科 埼玉県川口市栄町1-12-21 シティデュオタワー川口 医療モール209
井上整形外科 埼玉県川口市並木2-7-1
吉野整形外科 埼玉県川口市大字小谷場1047


おすすめ病院の口コミ

  • 3匹のこぶたさん
    田中皮フ科クリニック 口コミ
    田中皮フ科クリニックは新しく出来た吉川三郷を結ぶ道路の吉川駅周辺に調剤薬局と並んでポツンとあります。
    子供の腕が大きく赤く腫れ、多分虫刺されとは思いながらも普通の薬では治りそうもなかったのと、いつ何に刺されたのか分からず危険な虫刺されだと怖かったので、すみませんと思いつつ初めて受診しました。
    受付窓口、待合室は広く綺麗でした。待っている人は少なく、受付後、本でも読んで待とうと思ってスグに呼ばれました。
    先生は優しそうなおじさんで、看護師さんも優しそうでした。
    症状は少し強い虫刺されの状態だっただけで、少し強めの虫刺されの薬を処方していただきました。お陰様で一日で赤みも腫れもかなり引きました。
    虫刺されでも優しく丁寧に診察していただいたのでよかったです。
  • PEEさん
    国立病院機構 西埼玉中央病院 口コミ
    本当に感謝しております。
    昨年末、友人が産婦人科で大変お世話になりました。友人はシングルマザーで、両親とも絶縁状態だったので、私が代わりに立ち会ったのですが、なかなか生まれてくれなくて、母体が危険かもって言われてしまったんです。私の親友の一大事ですし、本当に不安でその場で泣いてしまった私を慰めて頂き、「◎◎さんがんばってますよ、一緒に応援してあげましょう」と励ましてくださいました。
    数時間後、元気な男の子を出産した時は本当にこの病院につれてってよかったと思いました。今は母子ともに友人は元気に過ごしています!
    あの時の看護師さん、本当にありがとうございました。忘れません。
  • にゃんこさん
    星野医院 口コミ
    とてもいい病院です。内科と整形外科があるので助かります。先生方も看護婦さんもとても良いですよ!
  • かおちゃんさん
    岩槻南病院 口コミ
    ここは院長先生をはじめスタッフ全員が親切です。入院には不安がつきものですが、皆さんが本当によくしてくれるので安心感があります。外来の診察でもどんなことでも丁寧に答えてくれます。病院食もおいしいです。
  • 蠍さん
    豊岡整形外科病院 口コミ
    こちらの病院は私の子供が骨折した時に通院した病院です。最寄りの駅からは歩いて10分くらいの場所にあります。この病院の特徴は整形外科専門ということもあり、診察する先生の中には元スポーツ選手の専属トレーナーをしていたという経歴の先生がいらっしゃいました。MRIなどの検査設備や入院施設も完備されており、この地域ではとても有名で実績もあり安心して診療出来ると思います。少し駐車場は狭いかもしれませんがそれ以外は全く問題ないと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

菅原整形外科の口コミ詳細ページ上部へ